タンスの処分ならお任せください!

タンス

粗大ごみセンターではタンスの処分が得意な業者をご案内しています。

タンスの処分費用の出し方は業者によってことなりますが、大、中、小などにわかれた料金設定の会社や重さで量って1kg○○円と費用を出す会社など様々あります。

タンスの場合には一般的に売られているものは大、中、小などにわかれますが、オーダーメイドや重いタンスなどは追加で料金が発生する場合があります。重いタンスなどは回収時に料金が追加されないようにするにはご連絡の際に先に言っとくのが良いでしょう。また事前見積もりなどの手もあります。

タンスの買取についてはブランド品で使用感があまり無い物や桐のタンスが多いです。
桐のタンスでも色が変わっているものや見た目が汚れているものなどは買取り出来なかったり安かったりします。

桐のタンスのお手入れをすれば処分しないで買取ってくれるかも。

桐のタンスのお手入れ方法、直射日光などは避けましょう。タンスはだけではなく木製品全般やプラスチックなどは直射日光に当てると変色したりヒビ割れが生じたりすることがあります。またストーブなどの高温にも弱いため熱風を当てないようにしましょう。タンスの汚れを落とす場合には乾いた布などで拭きましょう。

処分が大量の場合には電話でのお見積もりが出来ないことがありますので予めご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました