提携業者の基準とは?

提携業者の基準

1つ目の基準は許可の問題です。

一般的に粗大ごみの回収をしている業者の中には無許可で営業している業者が数多くいます。無許可の業者と知っていて粗大ごみの処分を頼んだ場合にはお客様ご自身も罰せられます。

2つ目の基準は接客態度です。

当社が定める接客態度とは電話でのはっきりとした受け答えから回収に伺う際の態度まで全て含みます。せっかく頼んだのに言葉使いが悪かったり、粗大ごみを運び出す際に壁を汚してもいいように運んでいたりしたら料金が安くても支払いたく無いですよね。

3つ目の基準は料金です。

粗大ごみの数が少ないのに電話ではいかないとわからないなどはダメです。大体の物はおおまかでも値段がわかるのでおおよその金額はお客様にお知らせ出来るはずです。出来ないとすればまずは家まで伺ってガンガン営業をかけて依頼してもらおうという会社があるからです。ただし、お部屋まるごとや5品~10品程度ある物に関しては電話でのお見積もりで誤差が出やすいのでお家や会社に伺っての見積もりとなります。

4つ目の清潔感

回収するスタッフの服がボロボロだったり、家の中に上がったら靴下が汚いなど清潔感のないスタッフはお断りです。

年間MVPは次の年に優先的にご紹介

一年を通して、ご利用者からのアンケート結果が一番良かった会社には優先的なご紹介と当サイトで広告枠を提供しています。MVP業者は毎年更新しています。2年以上連続の業者さんもいらっしゃいます。

粗大ごみセンター