洗濯機の処分をお考えなら

洗濯機

洗濯機を処分したいなら粗大ごみセンターへご相談ください。

当センターでご紹介する粗大ゴミの回収業者でしたら重いドラム式の洗濯機などもお家の中から運び出しますのでお客様は見ているだけでOKです。また料金などもエリアによって違いますが、適正価格でマジメにやっている業者をご紹介いたしますのでご安心してご依頼ください。

洗濯機を長持ちさせるには? ECO情報

洗濯機を長持ちさせてなるべく粗大ゴミとして出さないのがECOですよね。そこでいくつか洗濯機の情報をお話します。洗濯機を含め電化製品は湿気や水がぬれにくい場所に設置するのがおすすめです。設置した場合には水平をしっかり取りましょう。水平が取れていない場合には洗濯機がガタガタする場合があります。洗濯物を入れすぎない。これは指定されている量を超えないようにしましょう。これを守ってもらえれば長持ちで寿命が延び処分の時期が長引くはずです。これからも大切につかいましょう!

買取の場合について

洗濯機の買取には年式などによって決まります。壊れているものは基本的に不可です。

処分を依頼前までは無料です。

また粗大ごみセンターではご紹介や回収業者とのご相談までは全て無料です。料金がかかるのは洗濯機の回収を頼んだ際の費用だけですので紹介後気に入らなかったらお気軽にお断りください。もちろんご紹介業者は自信をもっていますのでご安心くだしあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました